お取引きの流れ
迅速・柔軟な対応で納品までスムーズに進行します!
お問い合わせを頂いてから、納品をさせて頂くまでの一般的な流れのご案内です。
制作を依頼するのが初めてという方は、ぜひご参照ください。
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(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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(2)打ち合わせ
ご希望や条件について、担当者から確認をいたします。
おおまかなご希望をお知らせください。
解決したい課題などもお伝えください。
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(3)お見積もり内容のご確認
お見積もり内容のご確認をしていただきます。
不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。
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(4)データ作成・印刷・製本などの業務
お見積もり内容をご確認していただき、ご納得いただけましたら、制作に入ります。
制作期間は、それぞれ異なる場合がございますので、お打ち合わせの際にご確認いただきます。
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(5)納品
製作が完了したら、入念に確認を行い、お客様のご希望に合わせたかたちで納品いたします。
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場所によっては直接お客様先へ向かうこともあります。
ご依頼・お打ち合わせなど、お客様のご都合に合わせてご対応いたします。
また納品も、直接納品・郵送・メールなど、お客様のご都合に合わせて納品いたします。
詳しくは、お電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |